· 

専門のカウンセラーが創る!-選ばれた出会いの場、プロフィール交換会

こんにちは!昨日は、日頃からお世話になっている同業の結婚相談所の方と一緒に「プロフィール交換会」を開催しました。この会は一体何なのでしょうか?それは、一見シンプルながらも非常に重要な役割を果たすイベントなのです。

プロフィール交換会とは?

IBJ婚活システムでは、通常お客様ご自身がプロフィールを見て申し込みをしたり、されたりしてご縁を繋いでいます。しかし、私たちはもう一歩踏み込んだご縁の創出も行っています。それが、「プロフィール交換会」です。

ここでは、相談所のカウンセラー同士が直接会話をし、会員様のプロフィールを共有します。その上で、「この女性と男性は合いそうですね」となれば、お互い会員様に、一度お会いされてみませんか?とお声がけするのです。

カウンセラーが創る新たな出会い

このプロフィール交換会は、私たちカウンセラーが会員様それぞれの性格やライフスタイルを深く理解し、最適なパートナーをマッチングする試みです。このプロセスを通じて、新たな出会いのきっかけを作り出します。

これは私たち全員に共通した思いであり、皆様に寄り添ったサービスを提供したいという願いから行っています。

私たちが創る「ご縁」

もちろん、このプロフィール交換会によるマッチングが全て上手くいくわけではありません。私たちはあくまで「きっかけ」を作る存在です。その先の出会いや交際は、会員様自身が積極的に進めていただくことが大切です。

しかし、この「きっかけ」があれば、もしかしたら新たなご縁がつながるかもしれません。それが私たちが行うプロフィール交換会の意義です。

最後に

「そんなこともしてくれるのか、ここで婚活してみたい」そう思っていただけることが、私たちの最大の喜びです。これからも皆様の婚活を全力でサポートし続けます。

あなたのご縁を心から願っています。当結婚相談所とともに、新たな一歩を踏み出しましょう。

以上、ここまで読んでいただきありがとうございます。この記事が皆様の婚活の参考になれば幸いです。引き続き私たちのサービスにご期待ください。