· 

ハイクラスの方の婚活~忙しいと婚活はできないのか??

ハイクラスの方は、朝から晩まで忙しく働かれている方も多いです。

 

休日に時々勤務が入ることも。。

 

このような方は、婚活出来ないのでしょうか?

 

実は、そんなことはありません!!

 

入る結婚相談所の営業日・時間・サービス内容をちゃんと確認する必要はありますが、

 

少なくともMIRAI DESIGN CONCIERGEでは、

 

いろんな工夫とサポートがありますので、安心して活動頂けます★

 

少し具体的にみていきましょう!

 

〇入会前

・無料相談で、これまでの婚活やご希望を、カウンセラーにいろいろお話してみて下さい。

 

・もしここで活動しよう!となれば、あとは書類準備。約1週間でそろう方が多いです。

 

・用意に少し時間がかかるのは、独身証明書と住民票。独身証明書は本籍のある役所に出向くか、郵送で取り寄せ。住民票はお住まいの地区の役所に出向くか、マイナンバーカードを使ってコンビニ発行です。

 

〇入会契約

・相談所のカウンセラーと、一度は対面でお話しておくと安心、という方は多いですが、もし多忙で難しい方は、オンライン面談と郵送契約だけで、結婚相談所の婚活をはじめることができます!

 

 

・契約手続きが完了し、相談所にて書類一式と初期費用入金が確認できたら、1~2日でプロフィール公開!

 

〇活動開始

・プロフィールを公開すると、その日からお申し込みをいただける方も多いです。ご契約の翌週にははじめてのお見合い!という方も少なくありません。行動すれば、一気に生活が前に進みます。

 

・当相談所は、営業時間外(夜19時以降)も、お申し込みやお申し受けをお取次ぎしていますし、お見合い結果も分かり次第すぐご連絡しています。定休日も特段もうけていませんので、会員さまはタイムリーに情報を受け、活動をどんどん進めることが出来ます。

 

・この方とのお付き合いをどうしよう??など、悩まれる際は、夜20時以降の電話相談もOK(予約制)。勤務が終わったあと、モヤモヤを解消し、前に進むことが出来ます。

 

いかがでしょうか?

 

忙しいあなたも、オンラインや夜間のサービスを受けて、安心して婚活をしてみませんか?

 

今回ご紹介できなかったサポート内容もありますので、

 

気になる方はお気軽に相談予約ページよりどうぞ!

 

皆さんの婚活を今日も応援しています!!