· 

婚活ワンポイント(お申込件数編)~はっきり言って、どんどん申し込みをしたもの勝ちです!

男性は、ご自身からどんどん申し込まれる方も多いですが、

 

女性は、活動スタートしてまもなくは、10件、20件申し込みされるのですが、

 

OKを頂けないと、、それ以降、お申し込みをあまりされなくなってしまいます。

 

ショックで、自分が否定されたような気持ちになったり、落ち込む気持ちはとてもよくわかります。

 

でも・・・

 

目標は「成婚」です!

 

ここだけは、ぶらしてはいけません。

 

ご縁は、縁と運とタイミング。

 

どんな方でも、お申し込みしてOKをもらえる確率は、そんなに高くはありません。

 

そう、みんな同じ。どんどん行動した者勝ちなんです!!

 

なお、相談所によっては、月20~30件のお申し込みで〇〇円、といったプランも多数あります。

 

でも、申し込み枠を使いきってしまったのに、結局OKをもらえず、スケジュールには余裕があるのにまた来月、となったり、

 

追加料金を払って枠を買ったり、となると、なかなか全力で婚活がしにくいです。

 

100件など、ある程度件数の多いプランや相談所を選ぶことも大事ですね。

 

 

毎日〇件、と決めて、お申し込みを習慣化してみましょう。

 

先方にお取次ぎをするペースは、相談所の方で、上手く調整することも可能ですから。

 

予定が埋まってしまうまで、続けるのです。

 

行動あるのみ。

 

頑張る皆さんを、今日も応援しています!