· 

婚活ワンポイント(入会バブル)~最初の1~2週間を特に大事に!

プロフィールをシステムで公開すると、早ければ数時間後には、お申し込みが来ます。

 

最初の一週間は、新規入会者の欄や、ピックアップ掲載の無料特典などもあって、特に多くなる傾向にあります。

 

でも、そこで、

 

(自分って、意外にモテる❗)

 

と感じ、数々の素敵な方からのお申し込みをスルーしてしまうと・・・

 

翌月には、ため息をつくことになりかねません。

 

プロフィール公開後は、全国の既存会員さんが、あなたに興味を持って見て、その中の一部の方が申し込んでくれます。

 

一通り皆さんから見られた状況になると、だんだんお申し込みは落ち着くのです。

 

もちろん、日々新しい会員さんが入ってこられますし、いろいろ考えた後にお申し込みされる方もいますので、

 

一概には言えませんが、年代、性別、条件を問わず、傾向はだいたい同じです。

 

つまり、本気で短期成婚するためには・・・

 

最初の1~2か月のお申し込みには、スケジュールや体力の許す限り、なるべく多くOKのお返事をして、お見合い一気に組んでおくことが大事なのです。

 

 

すると、あとはお一人お一人と丁寧に会って、ご縁を大切に進んでいくだけ。

 

最初の数人にお会いしている間に、”あ、私はおとなしい人無理かも”とか、

 

 

”仕事ばかりの人は合わないかも”とか、

 

意外にこういう人といるとラクだな!とか、だんだん本心に気づいてきます。

 

そして自然に、結婚観や、自分に合うお相手の具体的なタイプが見えてくるのです。

 

アプリとにらめっこして、考えすぎても、何もいいことはありません。

 

直感もとても大事。まずは会ってみよう!!と気楽な気持ちでどんどん進んでみてください。

 

これが、多くのご成婚者が持っておられる気持ちの持ちようです。

 

皆さんの活動スタート、応援しています‼️